人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな小さな現実逃避


今回の現実逃避。

当初「千葉方面・館山か白浜」なんて計画も出たけど
そこまでのエネルギーが私には無かったのね。

ぶっちゃけ、県内でも充分だったの。

なんなら、自分ちから10kmと離れていない
小さな温泉街でも構わなかったの。

とにかく、日常にはない所へ
自分を置きたいだけだったの。

そんなこんなで、到着したのは
毎度お馴染み栃木・那須高原。

今回はゆる~い牧場からスタート。
小さな小さな現実逃避_c0074025_13535624.jpg
広大な敷地をくまなく巡るのは
暖かい季節になってからの楽しみにして
目的を絞って行動することに決めました。
小さな小さな現実逃避_c0074025_13542546.jpg
お昼には程遠い時間でしたが
朝ご飯を済ませてなかった私達が向かったのは……
「ジンギス館」
小さな小さな現実逃避_c0074025_13545234.jpg
YES!! じゅ~じゅ~ジンギスカン!!

時間帯のせいか
ジンギス館内には私達1組しかいなくて
朦々と煙を立ち上がらせながら
黙々とラム肉に食らいついた。

注文したお皿総てをカラッポにして
お散歩がてらふれあいミニ動物園へ。
小さな小さな現実逃避_c0074025_13551996.jpg
チビワラビーは日向ぼっこ。

デカウサギはニンジンの催促。
小さな小さな現実逃避_c0074025_13554648.jpg

by suzusuzu_77 | 2012-02-20 13:45 | 旅(冒険)
<< 最近のスタンダード 天高く獅子吠ゆる冬 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧