人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣に行ってきました

初詣に行ってきました_c0074025_14143622.jpg
新年のご挨拶に来てくれた彼を
初詣に誘ってみました。

すずの住むところから一番近い開成山かいせいざん大神宮。

お賽銭を投げ入れ
今年1年の安全と健康を祈願。
初詣に行ってきました_c0074025_14145988.jpg
おみくじをひいてみると…
初詣に行ってきました_c0074025_14152518.jpg
運勢は大吉

ん~。幸先いいね。
ファイルの雪崩れで
今年1年の厄落としも早速済んだしね。

願い事が結ばれるように、境内にとどめようとしたら…

彼は、しっかり括りつけようと
結び目を中心に強く引っ張っちゃったみたいで
右手に摘んでいた方が破れちゃったの。

もうね、可笑しくて可笑しくて
すず、その場に崩れながら
今年最初の大笑い。

彼は何とか誤魔化して
破けちゃった片方も
ちゃんと括りつけてた。
初詣に行ってきました_c0074025_14155426.jpg
「初詣」という、ほんの短い時間の内に
こんなにも笑うことができた。

今年は良い1年になること
間違い無しだね。

気温2℃の初詣。

冷えた身体に、とんこつラーメン。
初詣に行ってきました_c0074025_14162110.jpg
楽しい毎日になりそうです。

by suzusuzu_77 | 2011-01-06 14:55 | 独(ヒトリゴト)
<< 2011年 ここに宣言 今年の厄落とし >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧