人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日の夜のお楽しみ

この日の夜のお楽しみ_c0074025_2144205.jpg
ホテルが用意してくれたのは、39階のお部屋。

すず達が用意したのは、ちょっとしたサプライズ。

ミンナでお酒を飲もう…という目的も存分に含まれていた今回の旅。
せっかくだから、らくちんスタイルで部屋飲みがいいね…と勝手に決め込んで計画したのは…鍋!!

チェックインを済ませ、まずは一風呂浴びて、さっぱりしよう…なんて遠回しに時間かせぎ。
ちかBさんが、お風呂に入ってるだろう間に、大急ぎで準備。

そこですず、もうヒトツのサプライズ発見!!

出発前夜に準備した野菜を、丸ごと忘れてきたっ!!

慌てた。慌てて、駅の向こう側にあるジャスコに買い物に行こうと思った。

自分の不完全さに、涙が出た。
泣きながら車の鍵を握り締め、出かけようとしたすずを、彼が止めた。

「野菜、なくてもいいんじゃない?」

夜は飲みながら鍋、その残りで朝は雑炊…というすず達の準備したサプライズは、最初から雑炊…というサプライズに変更となった。

エビとお肉と鶏ダンゴとカマボコとうずらの雑炊。
溶き卵を回し入れて、ハイできあがり。

こんなにカンタンで、不十分なサプライズなのに、ちかBさんたら、ものスゴク喜んでくれた。
そのSmileを見たら、ナーバスだったキモチが元に戻った。

すずも調子に乗ってお酒を飲んだ。

飲んで食べて笑って…それぞれスイッチが切れる直前まで宴は続いた。
この日の夜のお楽しみ_c0074025_21444195.jpg

by suzusuzu_77 | 2010-10-14 21:47 | 旅(冒険)
<< 鍋が始まるまでの1時間 また、必ずくるからね >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧