人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の200km

彼の用事で訪れるのは、きっとこれが最後の街。
最後の200km_c0074025_12202239.jpg
最後の赤い橋は、今日も晴天。

行きも帰りも、ナビをセットしなくても迷子にならず、その両方で寄り道すらできるようになったから、これが最後かと思うと、やっぱりちょっと名残惜しいね。
最後の200km_c0074025_12204199.jpg
すずのダイスキな場所に立ち寄ってもらった。
ナニゲに、今夏4度目の海で、膝下だけ波と戯れる。
最後の200km_c0074025_1221837.jpg
あの日と同様、海を見て、海を見る兎を見る。
最後の200km_c0074025_12213967.jpg
キライな街じゃなかった。まだまだ連れてってもらいたい場所が山ほどあった。

仲直りの水族館や、車で走った砂浜や、もう一回行きたいお好み焼き屋さんや…時間を調節したマックや、携帯の充電が切れるまで話したコンビニの駐車場や、雨の降る深夜に迷って辿り着いた滝のある場所や…それよりもなによりも、この街には、彼がいた。

そして、こんな看板を掲げる工場のようなところもあった。
最後の200km_c0074025_1222762.jpg
次に訪れるのは、バイクの用事になること間違い無しだ。
by suzusuzu_77 | 2010-09-04 23:22 | 天(カタヲモイ)
<< 休日の始まり ワケもなく、アテもなく >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧