人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

彼は今、言わば人生の夏休み期間。
夏休み真っ只中の彼のおかげで、私もその片鱗を窺える。
夏休み_c0074025_10404854.jpg
海でタップリ遊んだ後は、馬のいる丘に進路を取る彼。
夏休み_c0074025_10412459.jpg
こんなふうに、何も言わなくても私が好きそうな場所に導いてくれる彼。
私は、このヒトに何をしてあげられるだろう…。
彼の抱えている問題の中には、私が一因となってるモノもあるかもしれない。
「何かできることある?」と聞いたところで、返ってくる返事は「大丈夫だよ」に決まってる。
夏休み_c0074025_1042298.jpg
「オヤスミなさい」の電話の後にメールが届く夜は、彼の心に何か不安がある時。
その彼の心細さに、寄り添える女でありたい。
そして、せめて一緒にいられる時は、イッパイの安心を感じてもらえる女でありたい。
by suzusuzu_77 | 2010-08-24 11:12 | 天(カタヲモイ)
<< ヒトツの決断 早朝5時の予定変更 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧