人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由キママな5人旅

この日の主役達は、グルッと大内宿を見渡すと、それを展望する丘を登り始めました。
自由キママな5人旅_c0074025_1441860.jpg
夜勤明けのすずと、空腹なぢゅnnさんは、登ることを断念。

そして、ブラブラと歩き始めたぢゅnnさんもまた、お煎餅の香りに誘われたのでした。
自由キママな5人旅_c0074025_14414699.jpg
この日の主役達の目的は、ネギで食べる蕎麦。
自由キママな5人旅_c0074025_14422911.jpg
お盆の時期特有の混雑の為、お蕎麦を頂くにも、60分超えの待ち時間。
自由キママな5人旅_c0074025_14431123.jpg
ワンちゃんがさ、お利口さんにしてたの。

そんなお利口さんなワンちゃんを見習って、4人の大人達も、お利口さんに待ってました。
自由キママな5人旅_c0074025_14434570.jpg

by suzusuzu_77 | 2010-08-15 15:00 | 尊(友人)
<< ネギで食べる蕎麦 夏の大内宿 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧