人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許

免許_c0074025_437317.jpg
まぁ、ここんとこ「マッハマッハ」と浮かれポンチの毎日でございますが、750ccのこのマッハ、すずの中型免許じゃ乗れるワケがなく…。
免許_c0074025_1724626.jpg
だからと言って、400ccでも余してるすずが、限定解除するワケもなく…。
免許_c0074025_17252182.jpg
彼がね、コツコツと通ってます。
そんな彼の応援に、間もなく黒熊になる予定の白熊マッハがかけつけました。
免許_c0074025_17271679.jpg
すずの一番最初のヘルメット。
捨て方が分からなくて、クローゼットの奥にしまい込んでたヘルメット。
免許_c0074025_17282136.jpg
バイクを手放した時、バイクに関わるモノも総て手放した彼は、教習所で貸してくれるジェット型のヘルメットじゃイヤだと、このヘルメットで教習を受ける。

そんな形から入る彼だから、お揃いのグローブも、既に使ってると思ってた。

なのにね、あのグローブの一番最初は、すずと一緒にしてくれるんだって。
免許_c0074025_17294394.jpg
激しくキュンとなりながら、2時間続けて頑張った彼に、お疲れサマの時間。
by suzusuzu_77 | 2010-06-03 10:07 | 天(カタヲモイ)
<< コッソリ… 浮気中 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧