人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月のヤリ直し


今年に入って、やっとまともなオヤスミの日。

夜勤明けで帰宅途中の私に「11:30ね」と、いつも通り突然の誘い。

またも、お昼からお酒を飲むらしい。
ま、今回もすずは酒無しなんだけど…。
お正月のヤリ直し_c0074025_934413.jpg
向かった先は、すずのダイスキな特盛りのお店。
例えお酒が無くても、ここならすずも大満足。
お正月のヤリ直し_c0074025_9343175.jpg
一緒に行った、彼の先輩の彼女サンは、この定食の3分の1程度を食べた後、ピッタリと箸を止めた。
すずは完食して、彼の先輩に「たいしたモンだ」と褒められた。
お正月のヤリ直し_c0074025_9345432.jpg
トリの唐揚げは、握りこぶしぐらいの大きさがあって、食べ応え充分。

お腹を満たした後は、彼のお友達のお家を襲撃。
お正月をヤリ直す宴は、夜の10時まで続きました。
by suzusuzu_77 | 2010-01-10 23:26 | 天(カタヲモイ)
<< 会えない日が続いてて… 酒無し新年会 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧