人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜の夜は総てを永遠に導いた


思いおこせば、横浜の街を、こんなにユックリ歩いたのは、初めてかもしれない。

以前、彼と訪れた時は、もっと急ぎ足で、みなとみらいはタクシーで通り過ぎただけ。
しかも、日中の時間帯に。

自然と手を繋げる街、横浜。
横浜の夜は総てを永遠に導いた_c0074025_133878.jpg
赤レンガ倉庫や、ベイブリッジを臨めるバーに移動し、目の前に広がる風景に、ウットリとタメイキ。

ちかBさんとは、ブログを介して仲良しになったとは言え、それは文字のヤリ取りだけで、直接の面識があったワケでは、ない。
彼にすれば、それすらなかった全くの初対面。

なのに、こんなにも心を許せたのは、ちかBさんの人柄のおかげ。

ずっと前から知ってたような気がする。
そして、これから先も、ずっと仲良しでいられる。

その想いを、永遠へと導いてくれる横浜の夜。

時間を止める魔法が、人生で一回だけ使えるとしたら、私は間違いなくこの夜に使っただろう。

規則的に刻まれる時の経過が、名残惜しさに拍車をかける。

ちかBさんとハグをして、次回の再会を誓い、駅に向かう姿が見えなくなるまで、手を振った。

駐車場に歩き始めた私達と言えば、寂しさからか、それとも満足感からか、口数も減り、ただどちらからともなく「また、こようね」を繰り返しました。

楽しかった1泊2日の関東襲撃も、いよいよ結び。
あとは私の運転で福島に戻るだけ…でしたが、大きめのサービスエリアやパーキングを見つける度に、仮眠を取りながら帰ってきたもんだから、福島に到着したのは、スッカリ朝でした。
横浜の夜は総てを永遠に導いた_c0074025_1333489.jpg
家族のオミヤゲには、中華街で一番ウマイと言われる肉まん。

その大きさに、ウズラもパパもママも目をキラキラさせて、噂通りのウマウマ肉まん、家族揃って黙々と頬張りました。
横浜の夜は総てを永遠に導いた_c0074025_133574.jpg
そんで、すずのオミヤゲは、ちかBさんからのお弁当キット。

ハートのピックや、お顔のついた野菜のバランや、うさぎさんの卵が入ったお弁当を、彼は「ちかBさんのお弁当」と呼びます。

ちかBさん、ありがとう(´∀`*)
そして、すず達の関東襲撃の為に頂いた情報や、気にかけてくれたメール、ミンナありがとう(´∀`*)

すず達アップグレードして、また関東に襲撃をかけます!!
by suzusuzu_77 | 2009-10-21 17:36 | 天(カタヲモイ)
<< 新しい約束は最後の約束 八景島シーパラダイスは今度のお楽しみ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧