見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏を乗っ取ろうと躍起になってた頃の話

大学時代の友人に会いたくて、約50km南へ向かった。
c0074025_1283626.jpg
彼女と仲良くなれた理由には、バイクと車が大きく関係している。

当時、私達が乗りたかった車は「MINI」で、乗りたかったバイクは「VESPA」だった。

何がキッカケだったかなんては、スッカリ忘れちゃってるけど、共通する夢の車とバイクの話をしてから、私達は急接近した。
c0074025_129036.jpg
建築士の資格を持つ彼女が設計したお家は、空間を上手に使っていて、天窓から差し込む太陽の光は、訪れる度に寛ぎの時間を提供してくれる。
c0074025_1293386.jpg
ガレージにオジャマして「久しブリ」と、彼女の2代目MINIにご挨拶。
c0074025_1295553.jpg
あの頃、MINIの試乗車に乗っては、我が物顔で写真を撮ったっけ。

彼女がMINIを手に入れた時も、私がVESPAを手に入れた時も、まるで自分の事のように興奮し合ったね。

互いの夢を叶えた後は、ヒマさえあれば一緒に走った。

それが、学校を卒業して社会に出ると、なかなか時間が合わず、会う事もままならず…私達はいつの間にか、叶えた夢をそれぞれ手放した。
c0074025_12101622.jpg
数年前、彼女が体調を崩したと聞き、私は那須の山ん中に連れ出した。

そこで私達はヒトツの約束を交わした。

「また、一緒に走ろう」
c0074025_12103727.jpg
彼女のビラーゴと、私のテンプター。

その名前の意味を知ると、彼女は「うん、ピッタリだ」と言って親指を立てて見せた。
[PR]
# by suzusuzu_77 | 2008-11-01 18:06 | 尊(友人)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧