見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつか やがて

まだ3日…が1週間になり…1ヶ月になり…
それは やがて いつか 1年となり…

あのヒトが居ない毎日はツマラナイ。

そんな私のキモチを察してか
最近やたらとくっついてくる。
c0074025_15511840.jpg
可愛いヤツめ。

ベッドを占領するのは構わないけど
少しヤンチャが過ぎるんじゃない?
c0074025_1655575.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-10-28 16:06 | 独(ヒトリゴト)

直前の突然

鬼になってから、1週間後の10月7日。
この日は彼とデートの計画を立ててました。

季節柄、新蕎麦を食べようか…とか
ワンコ連れてお散歩行こうか…とか
ちょっと気になる映画を観てこようか…とかね。

それがさ、前日になっても目的や時間が決まらなくて
私は「こりゃ明日は無いわ」と思ってたの。

案の定、予定していた7日当日は
メールしても返事が返ってこなくて
時刻は間もなく正午を指す頃で
なんか、もう面倒くさくなっちゃったの。

このまま待ってたら夕方になっちゃうわ…と思って
私はキングを連れてヒトリで出発したの。
c0074025_14335018.jpg
向かった先は「猪苗代ハーブ園」

コスモスが見頃を迎えていて
見渡す限り、一面のコスモス。

遠くには、紅葉が始まった磐梯山。
c0074025_14342028.jpg
ここには、干支(十二支)の彫刻があるんだけど
「巨木の彫刻」といわれている通り
そのデカサったら、ハンパないの。
c0074025_14345478.jpg
ひとしきりキングと遊んだら
「今、起きました」と彼からのメール。

ふ~ん。本当はもっと前から起きてたクセに。
私がお出かけを諦める時間帯を狙って
連絡してきたんでしょ?

「キングと遊んでます。ユックリ休んでね」
とキングの画像を添付したメールを送って
私は夕方までキングとお散歩を満喫したの。

それから1週間後の10月14日。
c0074025_14384882.jpg
彼は、再び旅に出る準備を始めました。

「しばらくほっといて」だってさ。
ご希望通り、ほっといてあげるわ。

「ヒトリで頑張ってみる」
ヒトリでなんて居られるワケがないことは
私が一番知ってるよ。

それから2週間の間
私は騒然と呆然を繰り返し
パパに「ケンカでもしたのか?」と心配され
事情を知らない彼の友人達から
彼の居場所を聞かれ困惑し
眠れぬ夜は折れそうな三日月を仰ぎ
真夜中に目を覚ませばアナタを想い
迎えた朝に、今日の1日を祈った。

状況を理解するのに2週間。
状況が把握できて、私はまたキングを連れ出した。
c0074025_14393125.jpg
一緒に行きたい所がもっとイッパイあったの。
一緒にしたい事がもっとタクサンあったの。
一緒に居る時間がまた途切れるなんて
思ってなかったの。
c0074025_14401749.jpg
コスモスの見頃が終わりかけてました。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-10-27 22:31 | 独(ヒトリゴト)

出港

行ってらっしゃい
c0074025_16535142.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-10-14 20:52 | 天(カタヲモイ)

バスが来た

愛しの彼女がシャワーの最中
こっそり1枚、バレないように。
c0074025_1725132.jpg
10月2日・火曜日
「今夜は早く寝ちゃう?」
と、1通のメールが届きました。

仕事が変わってからは
寝たくなったら寝る…というスタイルで
特に就寝時間を決めない毎日。

よくよく聞けば、愛しの彼女は
この日の夜22時頃に郡山着(泊)だという。

そんな滅多にないチャンス
逃がすワケにはいかないでしょう。

愛しの彼女の到着を
指定のホテルのロビーで待つこと数分。

「すずちゃん!!」と私を呼ぶ、あの声。

いつか一杯、盃を交わそう…と言っていた。

それが実現した夜。

お魚が食べたくて訪れたお店は
ラストオーダー10分前…。

そのお店に向かう途中にあった
おでん屋さんの暖簾をくぐって
今夜の旨いお酒を注文。

愛しの彼女の正体は、金魚さん

なんと、金魚さんに逢うのは
この夜が3回目のことで
あんなふうに、腰を据えてお話するのが
初めてのことだったんだけど
そんなこと、これっぽっちも感じなかったね。

まるで互いが近所に住んでて
しょっちゅう一緒に遊んでるみたいな感じだった。

ここんとこ、近くにいるのに
逢えないで終わったことが数回あった。

やっと叶ったね。

ちょうど心がナーバスな時だった。

金魚さんから、パワーいっぱいもらった。

翌日は、お互い早起きだったから
ちょっとのツモリが午前様。

でもね、ちっとも眠たくなんてなかったよ。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-10-02 22:22 | 尊(友人)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧