見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見ドライブ

4月下旬の福島は
どこもかしこも満開で
お天気も良くて
最高のお花見日和。
c0074025_12163045.jpg
陸運局に行くんだけど…と彼。
「何もしなくていいんだったら行く」と私。

どうせヒトリじゃ心細いんでしょ。
仕方無いから一緒に行ってあげるよ。
c0074025_1217726.jpg
陸運局に到着すると
「何もしなくていい」は全くウソで
ナンバー外したり、書類出したり
コーヒー買いに行ったり
警察署の電話番号調べたり……。
c0074025_1218392.jpg
でも、まぁ、おかげで今年も
晴れ桜を満喫できたから、良しとしましょう。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-04-25 16:01 | 旅(冒険)

雨のブルブルBBQ

今年の桜は、いつもに比べて
ちょっとユックリでした。
c0074025_11334855.jpg
ツボミが膨らみ始めた最初の週末。
恒例のお花見BBQ!!
c0074025_11344977.jpg
だったんだけど
この日は雨が降っていて
吐く息が白くて
春とは思えないぐらい寒かった。

どんぐらい寒かったかと言うと
こんなのが出ちゃうぐらい寒かった。
c0074025_11363758.jpg
挙句の果てには
ビールの空き缶に日本酒入れて
熱燗なんぞ始めちゃう始末。
c0074025_11382991.jpg
六本木で高級焼肉店を営む先輩は
年に数回 上等なお肉を送ってくれる。
c0074025_11394820.jpg
私たちが準備するのは
お酒とBBQの道具程度で済むぐらい
タップリのお肉を送ってくれる。
c0074025_11405894.jpg
ヤキソバは箸休め。
美味しいお肉でお腹イッパイ。

今年も春が始まりました。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-04-22 16:00 | 唯(バイク)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧