見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の目標


1月も下旬に差し掛かり
イマサラですが、今年の目標堂々発表

己の生活向上を試みる為
歯医者さんに通うことにしました!!
c0074025_14413710.jpg
その名も
POLARBEAR DENTAL OFFICE

「しろくま歯科」
その名前に魅了されました
c0074025_1442442.jpg
こんなのが出迎えてくれます

こう見えて、2メートル超えのしろくまさん

苦痛な歯医者通いも楽しくなりそうです

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-01-23 14:50 | 独(ヒトリゴト)

MACH SHOWを聴きながら


頼んでもいないのに冬の風物詩。
MACH SHOWの音楽がご機嫌だったから良し。
c0074025_16575151.jpg
「白鳥にパン」のイベントは
注意報が出るぐらいの強風と
くるぶしまで埋まる積雪の為
水際まで行けませんでした。
c0074025_16593417.jpg
白鳥達に……
と準備したパンをモグモグしながら
車窓から湖水を眺めると
白鳥達も一箇所に固まってじっとしてました。

お天気の条件が調った日にまた来るね。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-01-05 16:52 | 天(カタヲモイ)

迎春辰年でこ屋敷

明けましておめでとうございます

今回は、年末のご挨拶もしないまま
新しい年を迎えてしまいました。

年賀状を届けてくださった皆様
本当にありがとうございます。

例年にない忙しい年末で
今年はいろんなことが後手後手でございます。

本来なら、お正月の準備と並行する「でこ屋敷」も
今年は新年を迎えてからの訪問となりました。
c0074025_16295960.jpg
今年の干支「辰」は
どんな困難にも必ず立ち上がれるように
起き上がり小法師仕様。

青龍は東北の守り神なんだとか。

→辰ときて
コンプリートまで、あと9年。

恒例行事となったでこ屋敷の後は初詣。
c0074025_16444848.jpg
夕刻の初詣は初めてのこと。

今年のおみくじは「小吉」で
「笑う角には福来る」という神のお言葉つき。

さぁ、今年は毎日笑うぞ!!

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-01-04 21:24 | 独(ヒトリゴト)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧