見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年 最後の日

12月31日・大晦日は、すず家恒例の神棚掃除
c0074025_1633655.jpg
今年は、キングもお手伝い
c0074025_16332818.jpg
と、タオル巻いて意気込んだまでは良かったんだけど…
c0074025_16335366.jpg
でっかい達磨にびびりまくりのキング…

じゃ、キングにはシメ縄をお願いしようか
c0074025_16343346.jpg
シメ縄を征すキング…
c0074025_16345971.jpg
しまいには、こんな罰当たりなことまで…
c0074025_16352861.jpg
「かかってい、正月!!」
と言わんばかりに、キングのテンション最高潮…

キングの中で、お正月を迎え討つ準備が整った様子です
c0074025_16355395.jpg
三春の張子もバトンタッチ
c0074025_16362254.jpg
皆様、良いお年をお迎えくださいませ

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-31 16:47 | 独(ヒトリゴト)

冬のサプライズギフト


先日、半ば無理矢理に持たせたハンバーグのお皿と一緒に、タバコと鮭とイクラが届きました。
c0074025_13275119.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-29 13:29 | 天(カタヲモイ)

クリスマスから一夜明け

この2日間の雪がウソだったみたいに、青空が広がるクリスマスの翌日。
c0074025_2324188.jpg
何を思ったのか、グローブもなしに、突如雪かきを始める彼。
c0074025_233852.jpg
キングもお手伝い。
ありがとうのハンバーグとスープを作って、彼の雪かきが終わるのを待ちました。
c0074025_2333668.jpg
今年のクリスマスは、久しぶりにおめかしした。

光に反射する雪のような色のマニキュアを塗って、パーティー用のコートに身を包み、彼よりも背が高くなっちゃうぐらいのブーツを履いた。

ケーキもチキンもなかったけど、それだけで、今年のクリスマスは特別な気分に浸れた。

1年で最後のお祭りを存分に楽しんだから、残りの数日も元気に過ごせる。

さぁ、今度はお正月を迎える準備に取りかからなくちゃ。
c0074025_234487.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-28 01:49 | 独(ヒトリゴト)

RUNWAY BOYSからのX'MAS PRESENT

今夜は、オレンジ色のヒト達主催のクリスマスパーティー。
c0074025_121970.jpg
COOLSの佐藤秀光さんと、ジェームズ藤木さんを迎え、歌って踊って、Rock 'n' Rollな夜。

ラストに「Johnny Be Good」を持ってくるなんて、ズルイよ。
c0074025_125030.jpg
エキサイトな余韻は、耳も身体も支配して、外の寒さも感じないぐらいのアツイ夜。

Johnny Be Goodを口ずさみながら、Rock 'n' Rollとは無縁な串焼き屋さんに移動して、オレンジ色のヒト達は、忘年会の宴を始めた。
c0074025_132466.jpg
終始バイクの話で盛り上がる男共の隣りで、テーブルに届く串焼きを片っ端から嗜む私達。

調子に乗り始めた彼の口にツクネをツッ込み、ちょっとの間黙らせた。

行きつけのバーで飲みなおし、今年のクリスマスがふけていきました。
c0074025_135291.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-27 01:48 | 独(ヒトリゴト)

始まるよ

24日から降り続いた雪のおかげで、今年は完璧なホワイトクリスマス。
c0074025_0384757.jpg
クリスマスの夜の魔法で、フロントガラスの水滴までも、イルミネーション。
c0074025_0391595.jpg
12月25日・18:00。クリスマスの扉が開きます。
c0074025_0394075.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-26 23:34 | 独(ヒトリゴト)

クリスマスの夜


ダイスキな、あのヒトに会いました。左側の方ね(b・∀・)b
c0074025_0293483.jpg
ライブハウスに貼ってあった、タワレコのポスターね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-25 00:17 | 独(ヒトリゴト)

今年もまた…


クリスマスと呼ばれる日がヤッてきました。
c0074025_0102267.jpg
今年最後のお祭りが始まるよ。
c0074025_0105067.jpg
カードもプレゼントも準備できないまま、この日を迎えてしまいました。

そのかわり、愛とキングを込めてメールを送ります。
c0074025_0153689.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-24 00:05 | 独(ヒトリゴト)

クリスマスまであと少し

c0074025_223974.jpg
さて…と。うちのキングもクリスマス仕様にしてみようか。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-20 22:56 | 独(ヒトリゴト)

謎の寝言と、謎のメモ

真夜中、私を抱える腕に力が入った。
反射的に目を覚ますと「ウサギじゃないんだから」と彼が笑った。
ん?なにした?向きを変えて彼の顔覗き込むと…どうやら完璧な寝言だったみたい。
それにしても「ウサギじゃないんだから」なんて、イッタイどんな夢を見ていたんだか。
まぁ、その後に笑いがくるぐらいだから、決して悪い夢ではないんだろう…と、深く考えずに、私も再び目を閉じた。
c0074025_2291815.jpg
朝になって、完全に目を覚ましてから、寝言のことを話してみた。
返ってきた返事は「第3倉庫に8時半」…謎が深まるだけだった。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-19 22:07 | 天(カタヲモイ)

本当の忘年会

「俺、今年は忘年会ってないからさ…」だなんて。
今月下旬、お友達との忘年会もあるんだけど、たまたま用事があって、元職場のお友達に電話したら、会社の忘年会だったみたいで、気分が落ち込んじゃったのね。
じゃ、一緒に忘年会しようか…ってことで、急遽、予定外の忘年会を開催することになりました。
c0074025_213511.jpg
どんな1年だった?
柄にもなく、今年を振り返っちゃったりする私達。
良くも悪くも衝撃的なことが、イッパイ起きたね。
だけど、この時期にこうして笑ってお酒が飲めるんだから、きっと幸いな1年だったんじゃないかな。
c0074025_2134597.jpg
いろんな制約がある中で、それでも互いのしたいと思うことの殆どをこなした。
そりゃ、上を見ればキリがないし、欲を出せば限りがない。
背伸びすることなく、卑屈になることなく、見栄を張ることなく、臆病になることなく、今の自分達に相応しい生き方を、やっと見つけられたような、そんな1年だったんじゃないかな。

来年は、揃って再生の年だね。
必要な部分は改め、地に足つけて、着実に、そして確実に。
それぞれの弱点を補い合い、真心を忘れず、歩んでまいりましょう。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-18 20:57 | 天(カタヲモイ)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧