見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎週日曜日は、ビール半額

すずんちの近所の居酒屋は、毎週日曜ビール半額。
すずにとっては、そんなこと関係ないし、どうでも良いことなんだけど、お友達にしてみたら、それはそれはとても重要で大切なことみたい。

ここんとこのすずは、いつになくグチっぽいのに、声をかければ飛んできてくれる。

おかげで、心の隙間が埋まったよ。
c0074025_1385215.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-30 13:04 | 尊(友人)

今日も、また虹

c0074025_3194242.jpg
マッハの車輪を交換してる時、男共の頭上に、今日も虹。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-29 01:09 | 独(ヒトリゴト)

マッハお着替え

朝の9時過ぎから、オレンジ色のヒトを呼び出して、マッハのキャブレター点検。
c0074025_2282742.jpg
天気が崩れなかったら、走りに行く計画だったみたいだけど、無情にもポツリポツリと落ちてくる小さな雨粒。

アイニクの天候に予定は変更。
マッハの車輪を交換しよう…ということになりました。
c0074025_229755.jpg
あの日、怒りの落札で手に入れた、ハヤシのキャスト。

いつもお世話になってるバイク屋さんで、思ってたよりも大掛かりな作業の末、無事に交換が終了。
c0074025_2294836.jpg
調子に乗って、バックステップなんぞ装着しやがった…。

「もう乗せないよ」ってメッセージか?
いいよ、もう乗らないから。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-28 23:23 | 唯(バイク)

いくつになっても…

欲しいモノは、欲しいっ!!
c0074025_27486.jpg
若い頃に思い描く夢や憧れ。若いゆえに叶わぬことも多く…。

その熱い情熱を保持し続けることができれば、初めて現実を伴って叶う時が訪れる。
c0074025_274439.jpg
パパの弟(警察官)、念願叶って白バイみたいなバイクで登場。

男って、いくつになっても、欲しいモノは欲しいのね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-24 19:03 | 唯(バイク)

夕方のミーティング

c0074025_157463.jpg
12月に開催される宴の打ち合わせは、いつものコンビニの駐車場。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-21 22:53 | 唯(バイク)

ステキな土曜の昼下がり

c0074025_1433418.jpg
パパがパンを焼きました。あんぱんとフォカッチャ。

パパが所属するサークルの企画で、この日の活動内容はパン作りに挑戦だったんだって。

そういえば…昨年末、このサークルの企画で、パパが打ったお蕎麦で年越しをしたっけ。

パパが焼いてくれたパンを食べながら過ごす土曜のお昼は、いつもに比べてなんだか贅沢な気分になれました。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-20 21:40 | 我(家族)

天気の良い日

c0074025_135198.jpg
見事な晴天だったから、ちょっと早めの大掃除。

徹底的に掃除と洗濯。お布団まで干しちゃった。
c0074025_1354149.jpg
お日様の元気独り占めがもったいなくて、キングもウサギも日向ボッコ。
c0074025_1363165.jpg
綺麗になったお部屋で、ウサギ達は旬のモノ(柿の葉)を頂きました。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-19 22:08 | 独(ヒトリゴト)

パパンの誕生日

c0074025_112980.jpg
毎年11月18日は、大好きな大好きな ミッキーちゃん パパンのお誕生日。

パパンのことが大好きなキングも、お誕生日のお祝い☆
c0074025_121296.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-18 22:56 | 我(家族)

徹底的に話し合う

c0074025_1043510.jpg
美味しい串焼きを目の前にして、徹底的に話し合う。

思いのたけを全部ブチ撒けた。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-14 00:03 | 天(カタヲモイ)

新築祝い

c0074025_9285445.jpg
電動シャッターのガレージには、ご自慢のハコスカ。

今日は、我らの特攻隊長んちの新築祝い。
c0074025_9292557.jpg
瓶ビール3ケースの差し入れを、気持ちよく抜いてく特攻隊長。

チビちゃん達のオミヤゲにした「あんぱんまんのパン」は、もはや原型をとどめず…。
c0074025_9295036.jpg
午後の3時から始まった新築祝いの宴は、夜と呼ばれる時間まで延々と続く。
c0074025_930109.jpg
飽き始めたチビちゃん達は、ゴム鉄砲を作ってもらってご満悦。標的は、作った本人にロックオン。
c0074025_9303589.jpg
チビちゃん達が眠くなる頃、やっとお開きになるお祝いの宴。
c0074025_931397.jpg
「すず、泊まってもいい?」と聞くと、お布団の準備をしてくれたチビちゃん達。
ありがとね。また今度、遊びに行くね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-11-13 23:17 | 尊(友人)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧