見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず

すずブログ閉鎖のお知らせ


c0074025_2129293.jpg
2005年3月。ここからすずのブログ生活は始まりました。

ブログを開設した当初、すずにはヒトツだけ決めた約束がありました。
まさか、現実になるとは考えてもいなかったので、あえて口外はしないでいましたが、最近ちょっと調子に乗り、少し自分を露出しすぎた傾向にありました。
結果、すずを知る身近な存在が、どうやらこのブログに辿り着いてしまったようです。

最初に決めた約束とは、こうなった時に、潔くブログを閉鎖すること。

約4年に渡り続けてこれた背景には、ここでの出会い、そして繋がり、それに伴う絆。
すずをとりまく総ての環境が、今日までの歴史になりました。

すずのブログを「楽しみしてるよ」とか「すずブログのファンだよ」なんて言葉が本当に嬉しかった。

すずの日常にミンナを巻き込みたくて、毎日ネタを探しては写真を撮った。
ネタを作る為に、ほんのちょっとムリしたりムチャしたりした時もあった。

落ち込む事も、毒を吐く事も、ここでなら正直な自分で居られた。

そんな時のミンナの言葉が、心に沁みた。

思えば、随分とナマイキな事も言ったね。

名残惜しいけど、すずブログ、本日にて閉鎖です。

約4年間に渡りお付き合い頂いた皆様方には、本当に感謝しております。

次回、改めて参上する時は、何かしらの形で必ずお知らせ致します。

ミンナのブログには、今まで通り変わらずにオジャマします。

ミンナ
愛してるよ。

バイバイ★すず

[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-01-29 21:51 | 独(ヒトリゴト)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧