見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:独(ヒトリゴト)( 119 )

バックヤードでクリスマス


今年のクリスマスは、思いのほか静かに過ぎました。

ダブル仕様に組んだお部屋、合計20室。

なのに、半分以上が出番なくクリスマスが終わっちゃった。

24日と25日、一緒に仕事を組んだペアは、ここんとこ ちょっとヤサグレ気味で、互いに「クリスマスってナニ!?」「関係なくナイ!?」と数日前から冗談みたいに言い合いながら、迎えた当日。

24日25日の2日間限定で「ヤサグレプラン」とか出しちゃおか…なんて笑って言うあたり、限りなくホンキだったんだと思う。

そんな彼女に、すずからのプレゼント。
c0074025_23531056.jpg
せっかくね、クリスマスなんだから、今夜ぐらいはね☆
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-12-26 23:46 | 独(ヒトリゴト) | Comments(8)

明日はイベント(b・∀・)b


c0074025_2237463.jpg
焼肉を食べにいきました。
心臓なんて頼んでないのになぁ。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-12-14 22:38 | 独(ヒトリゴト) | Comments(4)

一週間て早いね


c0074025_8192451.jpg
ウズラとカレー食べに行ったり…
(すげぇカライのは、デンジャラスって言うんだね)
c0074025_8195581.jpg
茨城から、立派なサツマイモが届いたり…
(今年は、ヤキイモできなかったなぁ…)
c0074025_8202198.jpg
元パチンコ屋の店長から、吉宗が搬入されたり…
(うるさいし、重いし、倉庫から動かせないし…)
c0074025_8205257.jpg
夜勤明けで美容室に行くために、朝マックで時間つぶしたり…
(今回の髪型は、結構気に入ってる)
c0074025_8211818.jpg
高柴デコ屋敷に、来年の干支を見つけに行ったり…
(すずは、寅より兎が良かったんだけどね)

一週間も早いけど、一年も早い。
今年を折り返した辺りから、お友達と会ってなくて、すずの今が不完全なのは、きっとそれが理由。

今年が終わっちゃう前にミンナに会う?
ん~…ちょっとムリかなぁ…。

マメにメールでもすりゃいいんだろうけどね。
心のユトリが不足気味。

仕事のせいにはしたくないけど、タイトな上に、殺人的で脅迫的な毎日。

2009年も残り20日間。
来年の話をしても、もう鬼は笑わないよね。

新しい手帳、一番最初に書き込まれた予定は、2月の中旬。
c0074025_8512795.jpg
彼が買ってくれた手帳だから「アナタとの予定を書き込む専用の手帳にする」というと「あぁ…じゃ、真っ白だ…」と笑う彼。

残念。一箇所だけ埋まっちゃったね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-12-11 09:05 | 独(ヒトリゴト) | Comments(10)

ハロウィン直前、ホテルでランチ


今年の5月に彼が帰ってきてから、私は彼に対して必死だった。

かかってきた電話を取り損なわないように…突然の誘いにも応えられるように…仕事以外の時間は、いつだってスグに動けるように…。

だから、この約半年の間、お友達との予定を立てずにいて、それは彼に「お友達いなくなっちゃったの?」と心配させるぐらい、誰にも会っていなかった。

でも最近は、ちょっと気持ちに余裕が持てて、自分の時間を上手に使えるようになってきたおかげで、春以来になっていたお友達と、久しぶりのランチに出かけることができました。
c0074025_14211176.jpg
今日はホテルでのランチをリクエスト。

いずれにしても、夜勤明けの私は遠出の自信は無く、かと行ってファミレスのような場所も、この日は避けたかった。
騒がしくない場所が希望で、ならば静かめなカフェで…とも思ったが、ユックリ過ごす為には、絶え間なくコーヒーを手元に置いておきたい私。

そんな理由で、オードブルとサラダとデザートと飲み物はバイキング方式のホテルでランチ。
c0074025_14312990.jpg
出先で撮る写真は、携帯でが殆ど。
その携帯を変えてから、好みの写真が撮れなくなってしまいました…。

色や光やモードを変えてみても、どれもこれも、ん~…。

画素数だけは何倍もアップしたんだけど、すずお得意のマクロな写真が思い通りに撮れなくなっちゃった。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-11-05 13:55 | 独(ヒトリゴト) | Comments(12)

緊急告知!!


関東襲撃決定!!
c0074025_043468.jpg
来たる10月10日・土曜日、時刻は朝6時。作戦開始です。

日程詳細(b・∀・)b ポチッとしてね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-09-01 23:33 | 独(ヒトリゴト) | Comments(6)

今年の春


福島では毎年恒例、3月下旬の積雪。
c0074025_1441259.jpg
そのクセ、桜は一気に咲いた。
c0074025_1443693.jpg
今年の桜は、私達に「まだか?明日か?明後日か?」なんてことは、これっぽっちも思わせてくれない勢いで、たった1日で咲いてしまった。
c0074025_1445620.jpg
咲き始めと満開が、ほとんど同日の桜。
職場の仲良しさんに誘われて、夜勤前だというのに浮かれた時間。
c0074025_1452381.jpg
今年の春は、いつになく潔く。

何をそんなに急いだのか…それとも、いつもより早い夏を迎える準備を促したのか…。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-29 08:38 | 独(ヒトリゴト) | Comments(4)

1年ブリの夏に「おかえりなさい」を叫ぶ


夏が帰ってきた

あの日…
春の向こう側に見たモノは 、この夏なのかもしれない
c0074025_915237.jpg
1年ブリの夏に、ありったけの「おかえりなさい」を言おう

食らいついてヤロウと思う
しがみついてヤロウと思う

今年こそ、夏を乗っ取るのは、すずです
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-24 09:06 | 独(ヒトリゴト) | Comments(6)

史上最大のワガママ


c0074025_14203092.jpg
  ただいまっ!!
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-23 14:30 | 独(ヒトリゴト) | Comments(20)

すずブログ閉鎖のお知らせ


c0074025_2129293.jpg
2005年3月。ここからすずのブログ生活は始まりました。

ブログを開設した当初、すずにはヒトツだけ決めた約束がありました。
まさか、現実になるとは考えてもいなかったので、あえて口外はしないでいましたが、最近ちょっと調子に乗り、少し自分を露出しすぎた傾向にありました。
結果、すずを知る身近な存在が、どうやらこのブログに辿り着いてしまったようです。

最初に決めた約束とは、こうなった時に、潔くブログを閉鎖すること。

約4年に渡り続けてこれた背景には、ここでの出会い、そして繋がり、それに伴う絆。
すずをとりまく総ての環境が、今日までの歴史になりました。

すずのブログを「楽しみしてるよ」とか「すずブログのファンだよ」なんて言葉が本当に嬉しかった。

すずの日常にミンナを巻き込みたくて、毎日ネタを探しては写真を撮った。
ネタを作る為に、ほんのちょっとムリしたりムチャしたりした時もあった。

落ち込む事も、毒を吐く事も、ここでなら正直な自分で居られた。

そんな時のミンナの言葉が、心に沁みた。

思えば、随分とナマイキな事も言ったね。

名残惜しいけど、すずブログ、本日にて閉鎖です。

約4年間に渡りお付き合い頂いた皆様方には、本当に感謝しております。

次回、改めて参上する時は、何かしらの形で必ずお知らせ致します。

ミンナのブログには、今まで通り変わらずにオジャマします。

ミンナ
愛してるよ。

バイバイ★すず

[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-01-29 21:51 | 独(ヒトリゴト) | Comments(26)


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧