見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記録的な大雪が降った日でした

その日は、雪が降りました。
c0074025_2003497.jpg
今年は、雪が降らなくて助かるね。

そんな話をした矢先のことでした。

翌日にイベントを控えていた私は
会場近くのホテルに泊まりこみを命じられ
元職場に宿泊です。
c0074025_2004434.jpg
前日の準備は悶着がつきもの。

とは言え、実際にそれが起こると
所在がなくなるもので…。

肉体的疲労よりも
精神的疲労が嵩んだ夜。

積雪の道路に悪戦苦闘しながら
コンビニスイーツで自分へのご褒美。
c0074025_2005471.jpg
イベント当日は、見事なまでの雪景色。

予想を超える積雪で
雪かきしても、タイヤはスタック…。
c0074025_201199.jpg
仕方なく、会場までを徒歩で移動。

朝7時の雪道。
人も車もなくて、ちょっと清々しい気分でした。

福島県内のNPO団体が集まってのイベント。

天候のせいで、来場者は予定の半分以下。
c0074025_201837.jpg
おかげで、スタッフが遊べたイベントでした。
c0074025_2011439.jpg
シュワッチ!!

[PR]
by suzusuzu_77 | 2014-02-09 22:58 | 独(ヒトリゴト)
<< 雪の中のイベントで、はしゃぎ過... 日曜出勤は、新幹線で仙台へ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧