見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭り

6月が始まる日。
3回目となる「東北六魂祭」が今年は
福島市に場所を移し開催されました。

私が住む郡山市では
「ふくしまフェスティバル」という名のお祭りが開催され
全国から、タクサンのお祭りが一斉に集まりました。

地元郡山からは、うねめ踊り
青森からは、ねぷた
東京からは、浅草サンバカーニバル
長崎からは、長崎龍踊り
沖縄からは、エイサー

などなど、合計17団体。

その中に…なんと…
c0074025_22415467.jpg
ミッキーちゃん達!!

東京ディズニーリゾート
30周年スペシャルパレード
c0074025_22425124.jpg
発災の年の夏祭りにも
駆けつけてくれたミッキーちゃん達。

今回も沿道には、タクサンの見物客。

多分に漏れず
1時間前からスタンバイする すずとずらずら。
c0074025_22432764.jpg
ミッキーちゃん達が正面に来た途端
カメラが固まるアクシデントに見舞われたけど
楽しい嬉しい時間でした♪

日本全国、夏が始まります。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-06-01 22:35 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2013-07-11 14:32 x
今年も会えたんだね。
よかったねー。
また一緒に王国に行きたいなぁ.....。
Commented by suzusuzu_77 at 2013-07-21 22:08
ちかBさん♪
ネズミ王国(b>∀<)b
できれば、平日の
混み混みじゃない時に行きたいね♪
今度一緒に行く時は
夜まで居ようよ(b>∀<)b
<< 職場でアロマ アロマセラピスト >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧