見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW後半の始まり

お友達とお出かけ。行き先は、今日も猪苗代。

キングと来た時はまだまだツボミだったのに
たった数日の間に満開御礼猪苗代!!
c0074025_20472813.jpg
今日は、こんなのがいる所で
目にも美味しいお花見ランチ。
c0074025_20475780.jpg
桜色ご飯の花ちらしや
桜色のそうめん、春野菜たっぷりのサラダ。
c0074025_20482397.jpg
デザートには、桜のアイスもあったんだけど
そこはちょっと苦手なので、手を出しませんでした。

5月4日のハーブガーデンは
木の彫刻のイベントが開催されていて
けたたましい音を出すチェーンソーが巧みに動くと
こんなに可愛い彫刻がお目見え。
c0074025_20485283.jpg
こんなのが、ものの10分程度で出来ちゃうの。

恐るべしチェーンソー職人。
c0074025_2049202.jpg
巧みの技を存分に堪能した後は
すぐ横を流れる川に沿ってお花見散歩。
c0074025_204948100.jpg
今年は、桜に不足の無い春となりました。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-05-04 20:41 | 旅(冒険) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2013-05-19 13:36 x
お花見ゼロ!のちかBさんが来ましたよー!いつか案内してくださいね。
何年分かのお花見はここにするから└(゚ロ゚;)┘
Commented by suzusuzu_77 at 2013-05-19 20:39
ちかBさん(´∀`*)
いつだってウェルカムッ(ノ>∀<)ノ
一生分のお花見 案内しちゃうんだから(b>∀<)b
川を挟んで並ぶ桜の木
それはそれは素晴らしい景色でした♪
<< GWの終わりは夏の始まり GW前半・最終日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧