人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪桜

春本番の最中。

友人の起業を手伝う傍ら
私は冬眠に終止符を打ち、新しい仕事に就きました。
雪桜_c0074025_20132993.jpg
友人の会社は、まだ準備段階で
収入に繋がるまでには至っていません。

いずれ友人の会社とも密になるであろう…
という仕事を選択。
雪桜_c0074025_20135588.jpg
新しい季節に新しいことを始め
春を満喫していた4月21日。

今年も花散らしの雪が降りました。
雪桜_c0074025_20142358.jpg
「雪」というよりは「ミゾレ」かな。

お昼前には雨に変わったけど
一気に気温が下がって冬に逆戻り。
雪桜_c0074025_2014488.jpg
寒さにだけは弱いパパンが
体調をこじらせました。
雪桜_c0074025_20151048.jpg
夜9時過ぎの救急病院。

38℃を超える発熱でグッタリするパパン…。

by suzusuzu_77 | 2013-04-21 20:09 | 独(ヒトリゴト)
<< GW前半・八重の桜で盛り上がる... 春のスイーツ祭り >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧