見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1泊2日の名古屋旅は 観光無し自由時間もほぼ無し

名古屋2日目は
彼女が仕上げた宿題を提出し
前日に引き続き、講義を受ける。

積極的に質問や相談を繰り返す彼女とは反対に
私は途中から既に上の空で
名古屋駅ホームにあるというきしめんに想いを馳せていた。

今回は、観光も派手な食事も無し。
自由に動ける時間も極僅か。

講義が終わった後は
名古屋の国王様ネツゲンさんと、ちかBさんの情報を頼りに
慌しく猛々しくエスカに走った。
c0074025_13532356.jpg
おかげでね、混雑知らずのお買い物ができました。

そんなエスカで可愛いラーメンを見つけたりしていたら
駅ホームできしめんを食らう時間が無くなってしまった…。

大急ぎで新幹線に乗り込み、帰路につく。
c0074025_13535337.jpg
今回の名古屋行きは
予定外の上に、突然のことでした。

実は、正直なところ
まだ私は総てを把握していません。

彼女がしようとしていることや
その仕組みや方法や…
ビジョンすら見えてこない有様なんです。

ヤルことなすこと初めてのことばかりで
不安や心配ばかりが募ります。

でもね、名古屋に行く前に会ったコンサルタントから
「いいコンビね」と墨つけてもらいました。

彼女は、石橋を叩いて叩いて壊しちゃうタイプ。

私は、橋なんて無くても渡っちゃうタイプ。
c0074025_13541945.jpg
どうすりゃいいか、何をすりゃいいか
分からないことだらけ。

でも、始めちゃったんだったらヤルしかないよね。

何年かかっても、いつか堂々と
このことを報告できる日がきますように。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-03-25 13:50 | 旅(冒険)
<< 愛知の翌週は宮城 名古屋到着直後から非常にタイトな1日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧