見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当の空がある二本松

お風呂の後は、館内を探検。

ここ二本松も「八重の桜」で盛り上がってました。
c0074025_14523695.jpg
指定の時間にレストランへ。

お待ちかねのお夕食。
c0074025_1453386.jpg
ちょっと暗めの照明で
雰囲気抜群の水上レストラン。

テーブルの下に、お水が流れてます。
c0074025_14532818.jpg
天ぷら・お造り・鮭の西京漬け
牡蠣や穴子や海老の入った海の幸の鍋
カジキのグリルはバジルソース
チーズがアクセントのスパニッシュオムレツ
などなどで、お腹イッパイ大満足。

ただ、デザートだけが不満足。

だって…羊羹なんだもん…。

ちっ…なんだよ、羊羹て…。

気を取り直して、お部屋で二次会。
c0074025_14535388.jpg
のハズでしたが
お姉様方2人、揃いも揃って
9時過ぎにダウン…。

相当お疲れなのね。

じゃ、私はヒトリ遊びを始めましょ。

夜の雪見露天風呂独占!!
c0074025_14541751.jpg
泉の湯気は、風まかせ。
空に舞う雪の粉は、もはや天然のミスト。
見上げた天には、まんまるお月様。
低気圧の波が、肩を撫でる。

気持ちいい。

我を忘れて、しばし「無」になる。

何も考えない時間を過ごし、お部屋に戻ると
お姉様方はスッカリ夢の中。

静かに夜が更けていきました。

翌朝の朝食は、オープンダッシュ。
レストラン一番乗り!!
c0074025_14544291.jpg
パンは いつも通りサンドイッチにして
ご飯は山盛り、おかわり2膳。

減量中だけど、気にしない気にしない。

たらふく食べて、朝風呂三昧。

お風呂の後は、もう一眠り。
c0074025_14551066.jpg
本当の空がある二本松。

本当の空の下で
なんとも贅沢な旅ができました。

さて…次は どこに行こう?

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-01-28 14:50 | 旅(冒険)
<< 何年ブリだろ?家族でプチ旅 極寒低気圧。だからこその至福。 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧