見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

極寒低気圧。だからこその至福。

熱いお茶で一息ついたら
ミンナ揃って温泉へ。
c0074025_14463687.jpg
今回の旅のメンバーは
障がい者支援のお仕事で知り合ったお姉様方。

昨年12月の頭に「忘年会」と題した酒飲みをした際に
「泊まりで宴会とか良くない?」と話が出たのが
今回の旅の経緯。
c0074025_1447163.jpg
でもね、お姉様方。
そういう計画は、12月に入っちゃってからじゃ
ちょっと間に合わないことの方が多いのよ。

しかも「12月30日か、1月2日あたり」なんて
簡単にリクエストくれたけど
その日程で滑り込めるお宿は
3万とか4万とか…。

予定の金額を遥かに超える料金設定で
年末年始期間以外に狙いを定めるしか方法がなかったの。

連日、血眼になってお宿探しに明け暮れたわ。

でもね、そのおかげで
日程・料金・距離・お料理・お風呂
総ての条件を満たしてくれる所を発見できたの。
c0074025_14472966.jpg
これこれこれ。
一度ヤッてみたかったんだ。

前日からの大雪で、完璧なまでの雪見露天風呂。
c0074025_14475449.jpg
雪国東北、冬の醍醐味。

紙コップ…ってのがちょっとシラケルけど
頭に雪を積もらせて、日頃のアレコレを洗い流す。
c0074025_14481855.jpg
念願叶ったお泊り宴会。

この時点で、既に「次はどこ行く?」の相談。
c0074025_1448425.jpg
春は、桜見の風呂。
夏は、深緑の風呂。
秋は、紅葉風呂。

あっ!!お姉様方!!
ゴールデンウィークにぶつけるなら
早めに言ってね。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-01-27 14:44 | 旅(冒険)
<< 本当の空がある二本松 お泊り新年会 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧