見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013のその後

2013年 開幕…っつっても
今年は喪中の為
お正月らしいことは何もなかったけど
元旦には、クリコさんから届いた
ステキなギフトがリビングを飾った。
c0074025_1342021.jpg
私は…というと
相変わらずグダグダと過ごし
時々キングとお散歩に出かけ
減量でも始めようか…と思い立ち
久しぶりに食事のエネルギー量を計算したりした。
c0074025_13424362.jpg
そんなことをしだした数日後…
福が来た!!
c0074025_13441167.jpg
1月12日 愛しの金魚たんから
「今日、郡山だよ~」って。

金魚たんのバスが停まるであろう駐車場に先回り。

パイロンどかせてお迎え準備。

前回と同じおでん屋さんの暖簾をくぐって
今夜もキワドイえろ話!!

「すずちゃんは、女の子なんだよ」
「女の子はさ、一番でなきゃダメなんだよ」
「でもさ、そんだけ愛せた男がいる…ってことは
幸せなことでもあるね」という
金魚たんの言葉がヒドク胸に響いた。

金魚たんはさ、不思議なほど驚くほど
私がしてきたことを、ズバリと言い当てた。

この日も気付けば午前様。

ゲラゲラ笑いながら
金魚たんの泊まるホテルに到着して、またねのハグ。

「頑張らなくていいんだからね」って金魚たんからのエール。

エレベーターの扉が閉まるの見てらんなくなっちゃった。

金魚たんに会って
やっとやっと年が明けた気がした。

それは気のせいなんかじゃなくて
本当に何かが私を動かして
ズルズルの自分を奮い起こすことができた。
c0074025_13444420.jpg
まだまだ寒くて
どんどん雪が降るけど
一足先に誰よりも早く
春に向かおうか。
c0074025_13451086.jpg
キング。春は どっち?

[PR]
by suzusuzu_77 | 2013-01-20 13:30 | 独(ヒトリゴト)
<< お泊り新年会 その後の2012 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧