見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

退職の日

平成24年8月14日。
その日は、私の退職の日。

5年と2ヶ月のホテル・フロント業務に
終止符を打った日。
c0074025_15383590.jpg
「5年」というと
スゴク長いような感じもするけど
終わってしまえば
あっという間だったような気もします。

この5年の間に、何人ものスタッフを見送りました。

その度に「私の番はいつだろう…」
なんて考えたりすることもありました。

仕事で厄介な事に出くわすと
「あーっ、もう辞めてやる」
なんて、15分おきに思ったモノです。

それでも実際、こうして最後の日を迎えてみると……

本当に本当に寂しいモノでした。

5年という月日が流れ
ホテルでのアレコレを理解し、把握でき
職場では、随分とナマイキなことも言いました。

そんな私を支えてくれたミンナに感謝のギフト。
c0074025_153928.jpg
5匹×45人分の感謝!!
c0074025_1539424.jpg
8月20日から就いたお仕事は
障がい者の就労や生活の支援。

知的・精神・肢体・学習・発達……
全員まとめて かかってこ~い!!

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-08-14 15:37 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2012-10-18 18:11 x
ほんとにお疲れ様でした。
特に震災時のあなたのがんばりには頭が下がります。
根性座ってるな~と尊敬してます。
新しいお仕事もなんだかすずちゃんを
待ってる気がします。
合ってるように思えます。
頑張ってね(〃∀〃)ゞ
Commented by suzusuzu_77 at 2012-10-28 12:41
ちかBさん(´∀`*)
先日、用事があって働いていたホテルに
足を運ぶ機会があったんです。
懐かしかった~!!と同時に
正面玄関の停まっている大型バスを見て
ゾッ…としたのも事実(・ω・`)
あの殺人的なバタバタ感がよみがえったちゃった。
今の仕事は、開所して数ヶ月だから仕方ないんだろうけど
まだまだ落ち着かず定まらず…って感じ(・∀・*)
でもね、いっちょ踏ん張らなきゃね(b>∀<)b

<< 夏の思い出 大放出!! 宮内駅の駅長さん >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧