人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台七夕祭り

大きな通りを1本入ると
一方通行がひしめき合う場所に
今夜の宿泊先は ありました。
仙台七夕祭り_c0074025_1451815.jpg
建物の7階がフロントのホテル。

チェックインを済ませ、お部屋に荷物を置くと
早速 七夕祭りへ繰り出します。

学生時代を、ここ仙台で過ごした彼は
当時の記憶を頼りに、私をあちこちに案内してくれました。
仙台七夕祭り_c0074025_14522344.jpg
趣向を凝らした数え切れないほどの七夕飾り。

鮮やかなもの、綺麗なもの、艶やかなもの…。

そんな中に、ウサギ発見。
仙台七夕祭り_c0074025_14533592.jpg
止まって写真を撮ろうものなら
たちまち通行の妨げになってしまうほどの見物客。

そんなモンだから非常に残念な1枚。
仙台七夕祭り_c0074025_14561268.jpg
サンドウィッチマンの直筆メッセージも
もはや何て書いてあるか判断不可能…。

夜ご飯を美味しく食べる為に
お昼抜きの私達は、少し早めの夕ご飯。
仙台七夕祭り_c0074025_14564013.jpg
仙台名物・牛タンは 利久で頂きました。

厚切りで食べ応えのある牛タン。
シチューも頼んじゃって大満足。

by suzusuzu_77 | 2012-08-08 17:44 | 旅(冒険)
<< 8月9日は特別な日 やんやんやや~ん八木山の~♪ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧