見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やんやんやや~ん八木山の~♪

八木山動物園は2時間も歩くと一周できちゃって
ホテルのチェックインには、まだほど遠い時間。

そんなで、八木山動物園のスグ隣り
「八木山ベニーランド」へ足を向けました。
c0074025_14421679.jpg
タイトルは、このベニーランドのテーマソングで
仙台に住む人達は、毎日のように
テレビのコマーシャルでこの歌を耳にするらしい。

福島でも、レジャーシーズンになると同様で
「やんやんやや~ん八木山の~♪」と聞くと
あぁ…夏休みか…と気付いたりしたモノなのです。
c0074025_1442405.jpg
そんな、やんやんやや~ん八木山の~
ベニーランドで大人の休憩タイム。

そう広くない敷地の中には
所狭しとタクサンの遊具が設けてあります。

遊園地といったら、観覧車。
c0074025_1443535.jpg
スリルライド系は苦手です…。

テッペンから見下ろす
ジェットコースターの骨組み。
c0074025_14432941.jpg
ゴーカートで勝負して
園内をグルッとお散歩したら
ちょうどいい時間になりました。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-08-08 12:35 | 旅(冒険) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2012-09-05 11:49 x
なんだか、こじんまりのんびり空いてる感じでゆる~く楽しめるのもいいね。ねずみー王国ではあのアトラクションが8時間待ち!┐(´д`)┌
Commented by suzusuzu_77 at 2012-10-17 15:22
ちかBさん(´∀`*)
あのアトラクションが8時間待ちですって!?
そりゃシングルライダーの手を使うしかないでしょ(b>∀<)b
もしくは、禁断の、あの手(ノ∀<*)
<< 仙台七夕祭り 宮城県仙台市でキング >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧