見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮城県仙台市でキング

キング~
c0074025_143133.jpg
注)シロクマです

この夏、私達はヒトツの計画を立てていました。

行き当たりばっ旅
北海道への旅!!


だったのですが
予定通りにホテルが辞められなかったことと
次のお仕事が予定よりも早まったことで
1週間の休暇が取れず実行には移せませんでした。

それでも旅を計画した以上
どこかに行きたいキモチは収まらず
近場でいいから どっか行こう!!

てなワケで辿り着いたのは
宮城県仙台市 八木山動物園。
c0074025_14312698.jpg
当初はキング(注・シロクマ)だけが目的でしたが
予定より3時間も早起きしてくれた彼のおかげで
園内をくまなく見てまわることができました。
c0074025_14315349.jpg
ゾウやキリンやライオンや
シマウマ、カバ、サイ、トラ、クマ、サル……

8月初旬とはいえ
半そでじゃ少し肌寒いくらいの気候で
ストレスなく歩くことができたこの日。
c0074025_14321632.jpg
訪れた8月8日は
仙台七夕祭りの最終日。

どこもかしこも七夕の要素満載でした。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-08-08 09:53 | 旅(冒険) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2012-09-05 11:47 x
キングでか~( ̄∀ ̄)北海道行きたいなー!ばーちゃんになったら行く?一緒に。
Commented by suzusuzu_77 at 2012-10-17 15:15
ちかBさん(´∀`*)
北海道の旅の話が出た時は
北海道のガイドブックすぐ買いに行った(ノ∀<*)
勝手にルートとか決めちゃってさぁ(ノ∀<*)
そのルート上のホテルなんかも
片っ端から調べちゃったりしてね(ノ∀<*)
ばーちゃんになったら、行くべ北海道(b>∀<)b
ただし、自分の足で歩ける内ね(b・∀・)b
<< やんやんやや~ん八木山の~♪ 盛夏 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧