見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょうど良い午後


最高にお天気が良くてお仕事もオヤスミで
どこか行きたいなぁ…と思っていた午後でした。

彼の友人から、不意の着信。

どきっ…とする。
もしや、また事故じゃ……。

恐る恐る電話に出ると、陽気な声がこう言った。

「今日って、一緒?」

私が彼と一緒かどうかを聞いている。

別行動だけど、どして?

「今、電話したんだけど出なかったから一緒なのかと思って」

彼が私と一緒にいて出ない電話は、女からの電話だけだ。
ツマリ、私からの電話に出ない時は、女といる時だ。

「天気いいからさ、どうだい?行くかい?」
c0074025_2311412.jpg
そんな会話から約1時間後。

待ち合わせ場所から向かったのは、夕刻前の猪苗代。
c0074025_2311378.jpg
今日はキラキラ猪苗代。

先輩のバイクの鍵に付いてた可愛いヤツ。
c0074025_2312994.jpg
女は、あの手この手で浮気防止の策を練る。

ま、浮気男にしたら
こんなのこれっぽちの効果も無いんだろうけどさ。
c0074025_23123438.jpg
峠を下りてきた広場で
総重量の限界に挑戦してみる子供2人。
c0074025_2313629.jpg
予定になかったお出かけ。
ちょうど良い午後でした。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-05-19 22:32 | 旅(冒険) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2012-05-30 14:32 x
ははーん。なるほど。
かわいいぬいぐるみキーホルダーとか男につけちゃう作戦なんてあるのですね?
勉強になりました。今度やってみます!!(違っ!)
Commented by suzusuzu_77 at 2012-07-03 16:02
ちかBさん(´∀`*)
誰に可愛いキーホルダーつけるですか?(>∀<*)
でもね、コレ効果ないよ(・∀・*)
トルエン君の携帯
すずが、かなり夢の国にしてあげてたけど
ムシロ逆効果だったわ……(・∀・;)
<< 宇都宮で楽しい夜 オレンジマッハに胃癌見つかる >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧