見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現実へ戻る日

朝の扉を開けてダイニングへ。
c0074025_14342219.jpg
ここの朝食には、ちょっと感動。

定番のオムレツやスクランブルとは違う
ちょっと凝ったタマゴ料理で驚かせてくれたり
一手間かけたウィンナーのソテーやペンネのサラダや
パンだけじゃなく、濃厚なリゾットもあって
朝からお腹イッパイのご機嫌大満足。
c0074025_14345395.jpg
夕食の時と同じ距離を保ち
良い意味で私達を放っといてくれる。

おかげでプライベートな話を存分にできた。

「記念日か何かですか?」と訊ねられ
一瞬答えに戸惑ったけど、せっかくだから
「記念日ですか?」と聞かれた記念日に決定。
c0074025_14352418.jpg
私のオヤスミは、もう少し残っていたけど
小さな小さな現実逃避は、これでオシマイ。

扉の向こうは、現実。
c0074025_14355517.jpg
冬眠も終了間近。
今度は、春の扉の前に立とう。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2012-02-23 14:26 | 旅(冒険)
<< 復興支援は AT THE HOP 現実逃避の夕ご飯 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧