見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなのが届いた

県民健康管理調査
c0074025_21533275.jpg
3月11日のあの大きな地震の日から
どこで何をしていたか…ってことを
細かく記入しなくちゃなんだけど
昨日の夕ご飯ですらウマク思い出せないぐらいなのに
かれこれ8ヶ月前の自分の行動だなんて…
c0074025_215664.jpg
ここ(ブログ)に何かを残した日のことは
屋内外での行動、その時間帯などなんとか書き込めた。
でも、それ以外の日のこととなると…

出勤→会社→退勤→帰宅

こんな程度。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2011-11-05 21:49 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by クリコ at 2011-12-07 00:54 x
ひどい話だよ、本当に…。
すさまじい心境と混乱の中にいたんだろうに、
また詳細に思い出したりしなくちゃいけないなんてね…。
Commented by suzusuzu_77 at 2011-12-29 11:26
クリコさん(´∀`*)
やっとさ、最近 この問診表のおかげで
この時のことを家族で
話せるようになってきたの(´∀`*)
それまで、話す機会が無かったワケじゃないんだけどね。
なんとな~く、ミンナがミンナ
まだ話さない方が良いかな…ってな感じでね(´∀`*)
そんんでまた「生きてて良かった」なんてね(´∀`*)
<< 深夜のメール 思い出のお片付け >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧