人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のど真ん中


はい、ど~も
はい、ど~も
はい、ど~もっ

迫り来る「はい、ど~も」で
久々の出没を果たす すず。

皆さん、お元気ですかぁ?
深まる秋を満喫してますかぁ?

福島なんて
もうスッカリ秋の残り香の時期に突入なワケよ。

じゃぁ、秋の本番中は何をしてたの?
という質問に、今日は答えるべく出没したのよ。

秋の本番中のすず。

ババンッ!!
秋のど真ん中_c0074025_9572372.jpg
YES!!点滴っ!!

不覚にも風邪をひいちゃったのね(・ω・`)

風邪の潜伏期間を遡ると…
確かに、極寒の思いをした日が1日あったのね…。

数日後に控えた「出会い記念日」
台無しにしちゃイカンと先手の点滴。

「心配するな、大丈夫だ」の意を込め
力強く親指を立てたら
血管の中の針がズレて
点滴の液 漏れちゃった(ノ∀<*)

全然大丈夫じゃなくて
看護士さんに心配されちゃったよ(ノ∀<*)

この日から数えて4日後のこと。

秋の恒例行事、今年も開催
すずの関東襲撃!!

by suzusuzu_77 | 2011-10-05 19:10 | 独(ヒトリゴト)
<< 今年の出会い記念日 那須動物王国は休園日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧