人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の7月7日は盛り沢山


いつも、7月7日というと
美容室から始まる日だけど
今年のその日は、ちょっと違った
今年の7月7日は盛り沢山_c0074025_20471987.jpg
ワケあってこんな場所から始まる七夕

出発の7時に合わせて早起きした朝

1時間ちょっと走って運輸局到着

目的の用事を済ませたら
とんぼで帰る計画だったけど
今日は七夕
彼が気を利かせてお買い物に誘ってくれた

春が終わった頃から
ビーチサンダルが欲しい…と
時々こぼしていたのを覚えてくれていて
片っ端から靴屋さん巡り

だけど、残念なことに
すずの欲しいビーサンは見つからなくて
その替わりに
いくつかのウサギとミッキーを
彼がチョイスしてくれた
今年の7月7日は盛り沢山_c0074025_2142089.jpg
知り合ってから
10年以上が経つけど
彼は毎年「七夕」という日を
大事にしてくれる

離れて過ごした数回の七夕も
その日だけはメールを届けてくれた

そんな話をしながら
特別なご飯で七夕のお祝い
今年の7月7日は盛り沢山_c0074025_2172029.jpg
今日は忙しくなるよ…
という彼の宣言通り
ここから先は分刻みのスケジュール

まずは工具のイッパイある所に行った
今年の7月7日は盛り沢山_c0074025_21164618.jpg
ここで必要な作業を済ませた後
修理に出してた仕事の車を取りに行ったり
互いの家に行ったり来たり
送ってったり迎えに行ったり…

目まぐるしくて
その順番を間違えそうになった

そんな中、奇跡的に空いた1時間弱の隙間

その間に七夕の夜を迎える準備を始めた
今年の7月7日は盛り沢山_c0074025_2132217.jpg

by suzusuzu_77 | 2011-07-08 20:43 | 独(ヒトリゴト)
<< 七夕の夜の始まり 七夕 恋ノ日 浴衣ノ日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧