人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルモデルを迎えに行きました


交通安全のお守り。すずがメルセデスを迎えた時、彼がこのお守りを準備してくれたの。
ファイナルモデルを迎えに行きました_c0074025_1540663.jpg
彼が新しい車を迎える今回は、すずがこのお守りを準備してみたの。
ファイナルモデルを迎えに行きました_c0074025_15403528.jpg
お姫様気分になれちゃう極上の乗り心地。
自然と「ちゃんと」できる大人な車。
いろんなボタンがついてて、いろんなとこが電動で、なんだか慣れない内は、かしこまっちゃった。

ちょうどお昼に差し掛かる時刻で、新しい車に揺られながら向かった先は、いつもの大盛りのお店。
ファイナルモデルを迎えに行きました_c0074025_15405520.jpg
宝箱みたいに2段になってるざるそばと唐揚げで、納車のお祝い。
by suzusuzu_77 | 2011-04-10 15:36 | 天(カタヲモイ)
<< り災証明書 ボランティアと気分転換ランチ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧