見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分転換


地震が起きてから約2週間。

ホテルでの接客に問題あり…と見なされて
予定外のオヤスミをもらうことができました。


気分転換にキングとお散歩。
c0074025_22571664.jpg
風が冷たかったけど
陽射しが暖かくて、春の花が咲き始まってて
気が付いたら2時間以上も歩いてた。

キング、リラックス通り越して
ちょっとヘタってた…。

この日、2つめの気分転換は
出勤準備の為じゃない入浴の時間。
c0074025_22573327.jpg
お風呂の後は、セルフマッサージ。
淹れたてのコーヒーはお気に入りのマグで。

リラックスの代名詞、チョコも忘れなかったよ。
c0074025_22575411.jpg
どっちから食べようかな…なんて贅沢な悩み。

リラックスの締めは
「洗いたて」という表現で良いのかどうか
論議が繰り広げられた彼のTシャツ。
c0074025_22581253.jpg
ここにくるまでの間
防寒着を着用したまま お布団に入ってた。
大事なモノは ポッケに。
緊急時の持ち出し荷物は玄関に置いた。

いつでも飛び出せるように。

でも、これらの全部が役に立たないことを祈った。

これ以上のことが起きませんように…って。

[PR]
by suzusuzu_77 | 2011-03-24 22:49 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2011-04-05 09:11 x
これだけの事がずーと休む間もなく次々と....
すずちゃんはがんばりすぎる程のがんばりやさんだから。
無理矢理にでもセルフケアしないとどうにかなっちゃう!って心配してました。
時々ミクシでつぶやいてくれて安心もするけど
何も出来ないもどかしさは私も同じ。
どうにか少しでも眠って休める時間があったらいいなって願ってた。
キング氏との時間...キング氏も嬉しかっただろうね。
やっぱり動物って一緒にいると和むね。

それから...彼T...
とるえんくんには可愛すぎるシャツだが許す!


Commented by suzusuzu_77 at 2011-04-06 10:49
ちかBさん(´∀`*)
この頃のキングったらね、いつも不安そうな顔して
ち~っとも笑わなかったんだ(・ω・`)
放射線がどうたら…だったけど
うちは朝晩の散歩を いつも通り続けてて
それでもやっぱりグラグラ揺れるのは
キングも随分ストレスだったみたい(・ω・`)
mixiには、ミンナを心配させちゃうようなこと
イッパイつぶやいちゃったね(T∀T)
今思うと、なんて大袈裟に喋ってたんだろう…って。
この頃は、24時間以上マルマル起きてる…
なんてのが結構ザラにあってね
そりゃ神経もトゲトゲになるよ(ノ∀<;)
理由はさておき、このタイミングで
オヤスミもらえたことは、本当に助かった(´∀`*)
とるえんくんがパジャマにしてたTシャツ♪
ミッキーちゃん、可愛いでしょ(b>∀<)b
<< 待ち望んでいた時間(3/25) 福島県産の牛乳、しかも原乳 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧