見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残酷な現実 @mixi


大事なお友達のご主人の知り合いの方が、崩落事故に遇い、亡くなられたらしい。

地震 てめぇ絶対許さねぇから!!

福島なめんな、ふざけんなっ!!

もっかいきてみろ!!

ただじゃおかねぇからっ!!

くそぉ!!
踏ん張りきってやろうじゃないの!!
東北のすげぇとこ再確認させてやろうじゃないの!!
福島の底力見せつけてやろうじゃないの!!

ぜってぇ負けねぇから!!

そう思いながらも、自分の無力さに愕然とする日々。
悶々としていた、地震から約1週間後。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2011-03-19 22:35 | 独(ヒトリゴト) | Comments(0)
<< 福島県産の牛乳、しかも原乳 原発事故に伴う避難範囲 @mixi >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧