見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の宿泊先


急ぎ足で東照宮を巡った後は、コンビニであらゆるお酒をタクサン買って、この日の宿泊先へ。
c0074025_21164862.jpg
「Euro」と付く名前の通り、日本人の思うヨーロッパのような建物。
だけど、私達女子は、この外観をヒドク気に入ってしまって、チェックインを済ませる前から、口許が緩んじゃった。
c0074025_21171332.jpg
エレベーターも勿論あるけど、螺旋階段を登ってお部屋に向かってみた。
c0074025_21173844.jpg
観光地のホテルっぽい風景に、ワクワクが上昇を続けて、いつもならもてなす側に位置するすずだけど、今日は存分にもてなされてやろう…と心に決めた。
c0074025_2118138.jpg
建物の一番端っこに、隔離されたような喫煙室がある以外は、館内は総て禁煙。
それは、お部屋も当然で、喫煙者の私達がなぜここをチョイスしたのか…というと…
c0074025_21183747.jpg
露天風呂付客室
という事実に他ならない。
c0074025_21191152.jpg
とは言っても、そこは今の自分達の身の丈に合う範囲でのこと。
それでも、源泉を持つホテルの檜のお風呂は、充分に贅沢で、蛇口をひねったままカケ流しにしてみると、その気分はさらに高まって、日頃の小さなモヤモヤが全部、ザブザブと溢れるお湯と共に、綺麗サッパリ流れていった。

「リセット」とは、こういうことなのかな…なんて、冬の風を浴びながら実感した。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2011-01-31 20:54 | 旅(冒険)
<< 日光の夜 日光の観光 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧