見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011年 ここに宣言

減量開始!!
c0074025_7502628.jpg
去年から、体重は変わってないけど
明らかに体型が変わった…。

筋肉が落ちてる…ってことね…。

さて…プール行ってくるか。

注)宣言と画像は関係ありません

[PR]
by suzusuzu_77 | 2011-01-09 07:55 | 独(ヒトリゴト) | Comments(10)
Commented by japapa1 at 2011-01-09 10:33 x
正月明けから気を引き締めて行こー!
・・と思ってたのに、早くも気が緩んで
ついつい間食してしまっています(ーー;
すずさん、一緒に減量がんばりましょー!!(><)/
Commented by Shingo at 2011-01-09 13:36 x
体重が変わってないのに減量ってなんか面白いけど、頑張ってくださいね!野菜から先に食べてくださいね!
Commented by suzusuzu_77 at 2011-01-09 13:45
japapa1さん(´∀`*)
1年以上放ったらかしでした(・∀・;)
そろそろ…とは気付いていたけど
本日、宣言です(b>∀<)b
今日は率先してキングのお散歩に行って来ます(ノ>∀<)ノ
japapa1さん、頑張りましょう(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2011-01-09 13:47
Shingoさん(´∀`*)
今回は、体重ではなく
脂肪の量を減量です(b>∀<)b
応援ありがとです(´∀`*)
まだ今朝から始まったばかりですが
気合入れて、頑張ります(b>∀<)b
Commented by kemunpusj at 2011-01-09 20:51
がんばれ がんばれ
健康志向いいですね ついでにタバコもやめちゃおう
(^_^)
Commented by ちかB at 2011-01-11 09:55 x
お菓子のうさぎを最近すごくよく見かけるけど..
このお写真のうさちゃんもなんだかもっちりおいしそう..がるるるるる
減量するの?しちゃうの?細いのに...
私はあまりにも不規則な食生活になんだか
みすぼらしくやつれてきました...。ヨボヨボっすよ..。
Commented by suzusuzu_77 at 2011-01-13 09:36
ぢゅんさん(´∀`*)
不思議なもので
減量のことになるとスグにスイッチができるのに
何でタバコだけは難しいかぁ(ノ∀<;)
消費と摂取のコントロール
今んとこ、順調です(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2011-01-13 09:38
ちかBさん(´∀`*)
今年は卯年だから、お菓子業界も
きっとあのテこのテでウサギを使ってきてるのね(ノ>∀<)ノ
ウサギ好きにはタマラナイ1年になりそう(b>∀<)b
ね、このウサちゃん、モッサリしてるでしょ(ノ∀<*)
その毛並みったら、フワンフワンなの(ノ∀<*)
減量…というか、筋肉の増量…といった方が
今回は正しいのかも(´∀`*)
基礎代謝アップを図ります(b・∀・)b
Commented by japapa1 at 2011-01-13 11:59 x
私もただ摂取カロリー減らすだけじゃなくて、
筋肉を増やすことしなくちゃダメかなぁ。
食事を減らすと、まず筋肉から減っていくっていいますもんね。
Commented by suzusuzu_77 at 2011-01-21 22:33
japapa1さん(´∀`*)
筋力アップで、代謝もアップ(b>∀<)b
胃袋縮小作戦は、今のところ順調(b・∀・)b
食べるモノを上手にチョイスして
筋肉増加に励みます(ノ>∀<)ノ
<< 鏡開き 初詣に行ってきました >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧