見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスから一夜明け

この2日間の雪がウソだったみたいに、青空が広がるクリスマスの翌日。
c0074025_2324188.jpg
何を思ったのか、グローブもなしに、突如雪かきを始める彼。
c0074025_233852.jpg
キングもお手伝い。
ありがとうのハンバーグとスープを作って、彼の雪かきが終わるのを待ちました。
c0074025_2333668.jpg
今年のクリスマスは、久しぶりにおめかしした。

光に反射する雪のような色のマニキュアを塗って、パーティー用のコートに身を包み、彼よりも背が高くなっちゃうぐらいのブーツを履いた。

ケーキもチキンもなかったけど、それだけで、今年のクリスマスは特別な気分に浸れた。

1年で最後のお祭りを存分に楽しんだから、残りの数日も元気に過ごせる。

さぁ、今度はお正月を迎える準備に取りかからなくちゃ。
c0074025_234487.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-28 01:49 | 独(ヒトリゴト) | Comments(6)
Commented by ちかB at 2010-12-28 09:31 x
鏡餅キング♪真剣な顔だね!
クリスマスめっちゃ楽しそうでよかったね♪
Commented by Shingo at 2010-12-28 13:30 x
鏡犬ですね〜。
てか、何気ない写真だけど、技術的にはものすごくないですか?
Commented by japapa1 at 2010-12-28 19:10 x
キングくん、みかんが妙に似合ってる(笑)
雪かきのお手伝い、えらいですね^^
彼はグローブなしで、しもやけとか大丈夫でしたか?
寒い中の作業のあとのスープは格別ですね^^
Commented by suzusuzu_77 at 2010-12-31 07:33
ちかBさん(´∀`*)
キング、真剣すぎて
ちょっとウツロな目になってます(ノ∀<*)
みかん2個に挑戦しましたが
まだちょっとムリだったみたい(・ω・`)
キング、2011年は修行の年にします(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2010-12-31 07:36
Shingoさん(´∀`*)
キング「待て」といわれると
半分の確率で動かなくなります(´∀`*)
そこは是非、100%の確率で動かなくなってほしいので
やっぱり2011年、キング修行の年です(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2010-12-31 07:39
japapa1さん(´∀`*)
キング、彼の足元をジャマしながら
「頑張れ頑張れ」と応援してくれました(b>∀<)b
みかんの次は…門松でも乗せてみようかな(ノ∀<*)
この日は、お天気が良くて
ちょっと動いただけで、身体はポカポカ(´∀`*)
彼、ご飯にありつく頃には
ちょっと汗ばんでるぐらいでした(´∀`*)
<< 冬のサプライズギフト RUNWAY BOYSからのX... >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧