見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もまた…


クリスマスと呼ばれる日がヤッてきました。
c0074025_0102267.jpg
今年最後のお祭りが始まるよ。
c0074025_0105067.jpg
カードもプレゼントも準備できないまま、この日を迎えてしまいました。

そのかわり、愛とキングを込めてメールを送ります。
c0074025_0153689.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-12-24 00:05 | 独(ヒトリゴト) | Comments(4)
Commented by ちかB at 2010-12-28 09:34 x
キング氏、こめられちゃったのね。
浮いてるキング氏!!
Commented by japapa1 at 2010-12-28 19:05 x
今年のクリスマスは見事になーんも無かったなぁ(笑)
いつもはチキンかケーキくらいは一応食べるのだけど。
キングくん、飛び跳ねてますね。
まさに童謡のとおり「犬は喜び 庭駆け回り」ですね^^
うちのにゃんこは「こたつで丸くなる~」です。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-12-31 07:21
ちかBさん(´∀`*)
込めちゃいました(ノ∀<*)
キング、ジャンプして雪玉をキャッチの瞬間です(´∀`*)
でも…大雪で喜んで
浮き足立ってたのも事実(ノ∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-12-31 07:23
japapa1さん(´∀`*)
すずは、今年みたいなクリスマスは
生まれて初めてでした(´∀´*)
多分…後にも先にも
これが最初で最後のクリスマスパーティー…
と思っちゃうぐらい楽しい夜でした(´∀`*)
今年は雪が多いのかな?
今も福島はチラチラ降ってます(´∀`*)
キング、連日連夜大ハシャギです(ノ>∀<)ノ
<< クリスマスの夜 クリスマスまであと少し >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧