見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご褒美の虹

秋の大内宿で出会った可愛いコ。
c0074025_3261693.jpg
ホッペや頭をグリグリして、大内宿から、そう何キロも離れていない「塔のへつり」ってとこへ向かった。
c0074025_3264732.jpg
子供の頃に連れてきたもらった以来の場所は、随分な観光地に変わっていてビックリした。
c0074025_327872.jpg
次から次へと大型観光バスが入ってきて、雪崩れのようにヒトが降りてくると、それぞれに散策をしたり、写真を撮ったり。
c0074025_3273475.jpg
福島の秋。
今年の紅葉は、いつもに比べて少しゆっくりめ。
c0074025_32804.jpg
雨が降ったり止んだり…すずも泣いたり病んだり…の帰り道。
ご褒美みたいな虹を見た。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-10-30 03:36 | 旅(冒険) | Comments(6)
Commented by ちかB at 2010-11-04 09:56 x
なんかこのわんこはツナにそっくりな感じ!
しかもすごくかわいい!
見事に虹の写真が撮れてるね!
こうゆう虹みれるとラッキー!!
Commented by at 2010-11-05 07:44 x
何年か前、「ここ数年、虹って見てないな…」と
想った事がありましたが、今年はかなりの回数
虹を見ました。
虹、みつけると何かいいこと起きそうな
気がしますね。
きっとすずさんのための虹です!!
Commented by japapa1 at 2010-11-09 17:38 x
柴犬かわいいねぇ。
赤い首輪がよく似合ってますな^^
Commented by suzusuzu_77 at 2010-11-10 10:14
ちかBさん(´∀`*)
おりこうワンコちゃんでした(´∀`*)
4回目の大内宿で、初めての出会い(´∀`*)
虹を見つけると
何かいいことありそうな気分になるね(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-11-10 10:15
蜜さん(´∀`*)
今年は、すずも虹率高いかもです(´∀`*)
そんだけ、にわか雨みたいのが
多い…ってことなのかなぁ(´∀`*)
一度、綺麗に半円を描く虹を見てみたい(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-11-10 10:17
japapa1さん(´∀`*)
キラちゃん…という名前
優しい目をした女のコでした(´∀`*)
専用の座布団があって
ちゃんとそこでゴロンしてました(´∀`*)
<< おかえりなさい この日のお蕎麦 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧