人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美の虹

秋の大内宿で出会った可愛いコ。
ご褒美の虹_c0074025_3261693.jpg
ホッペや頭をグリグリして、大内宿から、そう何キロも離れていない「塔のへつり」ってとこへ向かった。
ご褒美の虹_c0074025_3264732.jpg
子供の頃に連れてきたもらった以来の場所は、随分な観光地に変わっていてビックリした。
ご褒美の虹_c0074025_327872.jpg
次から次へと大型観光バスが入ってきて、雪崩れのようにヒトが降りてくると、それぞれに散策をしたり、写真を撮ったり。
ご褒美の虹_c0074025_3273475.jpg
福島の秋。
今年の紅葉は、いつもに比べて少しゆっくりめ。
ご褒美の虹_c0074025_32804.jpg
雨が降ったり止んだり…すずも泣いたり病んだり…の帰り道。
ご褒美みたいな虹を見た。
by suzusuzu_77 | 2010-10-30 03:36 | 旅(冒険)
<< おかえりなさい この日のお蕎麦 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧