人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えたね

秋のお出かけシーズン。タイトな勤務が続く最中、久しぶりのまともなオヤスミで、どこか行きたいなぁ…と思ったら、出かけずには居られないぐらいのキモチになった。

猪苗代辺りで新蕎麦でも食べよう…とういう計画が、道を間違えて、猪苗代などとうに過ぎて、戻ることもせずそのまま進み、たどり着いたのは、芦ノ牧温泉駅
やっと会えたね_c0074025_1485979.jpg
先日ここを訪れた時は、マジメにパトロール中で、会えずに終わった、猫駅長ばす。
やっと会えたね_c0074025_1492240.jpg
今日はね、居たよ。まんまるくなって、眠ってた。
この駅長ニャンコ、男の子だと思ってたら、女の子だったみたい。
この間は、それが分からなくて「ばす君」なんて言ったけど、今日はちゃんと「ばすちゃん」て呼んでみた。

あんまりキモチ良さそうに眠ってるモンだから、指先でちょちょ…っと数回頭を撫でて、その寝姿をしばらく眺めた。

そうしてる内に、猫駅長ばすちゃんのトロッコ電車がホームに到着して…
やっと会えたね_c0074025_1495640.jpg
ドヤドヤドヤ…と、ヒトが降りてきたと思ったら、あっという間に人だかりができて…
やっと会えたね_c0074025_1502728.jpg
猫駅長ばすちゃん、もみくちゃにされてた…。
by suzusuzu_77 | 2010-10-27 22:30 | 旅(冒険)
<< 春夏秋冬制覇 オレンジ色のヒト達と今年最後の... >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧