見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい1日の始まり

「今日はこれからどうするの?」そんなちかBさんの問いかけに「ディズニー行っちゃう!?」なんて笑って答えるすず。

バイバイの時間は、刻々と近付いていたのに、気の利いたことも言えず、昨夜の続きの雑炊を温め直して、朝ご飯の支度をした。
c0074025_22472431.jpg
お部屋の窓から正面に富士山が見えて、お天気も最高で、新しい朝に相応しい始まりだった。

「チェックアウトは別々の方がいいかな?」そう言った途端…どうしようもなくこみ上げるモノを感じた。

「またね…」って、ハグしたちかBさんから、離れられなかった。

「ありがとう、また来年の出会い記念日まで」
c0074025_2247477.jpg
ディズニーに着いたら、チケットを交換するツモリだったのに、これもスッカリ忘れてた。

今回は、忘れ物が多い旅だったなぁ。

ちかBさん、改めて、本当にどうもありがとう。
夢は叶うこと、再確認できた。
c0074025_12171675.jpg
それから、こんなにタクサンのプレゼントも!!

金魚の柄が施された小さな茶器と、ちかBさんチョイスのパワーストーンと、正式な名前は分からないけど、すずがずっと探してヤツ。

日本には、子供が生まれた時「へその緒」をとっておく文化があるように、ヨーロッパでは、子供の生え変わった乳歯をとっておくらしい…ってことを知った時から、すず、キングの生え変わった乳歯をしまっておいたんだ。

だけど…気に入ったモノが全然なくて、ケース探しを諦めてた。

そこに届いたちかBさんからのビンゴな贈り物。

すず、確信したね。私達は、目に見えないところでも、ちゃんと繋がってるんだ…ってね。

だから、次の出会い記念日にも必ず会える…ってね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-10-16 22:48 | 旅(冒険)
<< 優しい帰り道 鍋が始まるまでの1時間 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧