見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優しい帰り道

清々しい朝を届けてくれたちかBさんのおかげで、すずの心は浄化された。

おかげで「JRで帰る」と言った意地を張らなくても済む帰り道になった。

幕張を後にした彼は…優しかった。
その優しさは、すずの決心を揺るがすような優しさだった。
c0074025_22181912.jpg
彼が予定していた場所よりも、数箇所手前のサービスエリアを指定してみる。

返ってきた返事は「ok」
いつもなら「また今度ね」って言うクセに…。
c0074025_2233191.jpg
東北道下りの佐野を指定したのは「うさぎのくに」があるから。
c0074025_22334394.jpg
うさぎがいると知ってから、すずはずっとここに来てみたかった。

やっと来れたよ。ありがとう。

彼がお昼ご飯を調えてくれた。
c0074025_2245533.jpg
すずのラーメンにだけ、煮タマゴ入り。

彼が言うには「罪滅ぼし・償いの煮タマゴ」なんだとか…。
c0074025_2234412.jpg
仲直り?ホントはすずも、そうしたいよ。それができたらいいのにね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-10-17 22:45 | 旅(冒険) | Comments(4)
Commented by ちかB at 2010-10-19 10:15 x
煮たまごで許されるなら....
お部屋を煮たまごでいっぱいにして♪

「嫌い」で別れるのとは違い
あたしまで胸が痛い。
Commented by at 2010-10-19 23:08 x
苦しいねぇ(><)苦しいよう(><)
すずさんの心を想うと苦しいよ。
そばに行ってぎゅってしてあげたいよ。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-10-21 21:57
ちかBさん(´∀`*)
煮たまご煮たまご…時々、うずらのたまご(´∀`*)
すっぱりキライになれたらいいのにね(´∀`*)
正直、今も許そう…
と必死に考える自分がいます(´∀`*)
それは、愛でもなく情でもなく…
執着だと分かっていても
その手を離してしまうのは
やっぱり寂しい気がします(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-10-21 22:01
蜜さん(´∀`*)
お久しぶりです(´∀`*)
こんな時に現れるなんて
蜜さんたら、すずのメシアですか(ノ∀<*)
まぁ…ね(´∀`*)
でも、初めてのことじゃないから(´∀`*)
今度こそ…って思ったけど
またか…っても思うよ(´∀`*)
それでも今回は、まだ長続きした方(´∀`*)
上等だ(b>∀<)b
<< 整う 新しい1日の始まり >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧