見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また、必ずくるからね

若い頃は、春・夏・秋・冬と、年に4回はディズニーに出向いてたすず。

お仕事を始めるようになってからは、サスガにそんなにはムリだったけど、それでも年に1回か2回は、この聖地に足を踏み入れてた。

だから、今回みたいに、3年ブリ…なんてのは、初めてのこと。

初めて…といえば、ハロウィンのディズニーも、今回が初体験。
c0074025_21403579.jpg
それに、こんだけ写真を撮らなかったことも、すずにしてみたら珍しいこと。

記録より、記憶…のディズニーだったかな。
c0074025_2141354.jpg
ポート内は、期待を裏切ることなく、どこもかしこもハロウィンで、浮き足立ったすずは、お目当てのスーベニアカップのことをスッカリ忘れてた。
c0074025_21413064.jpg
今日は、夜のお楽しみが待ってる為、早めの撤収。

夕刻の太陽の光を浴びて、アクアスフィアはキラキラしてた。
c0074025_21415758.jpg
シー・ステーションのところにいるミッキーちゃんに、またくるからね…とご挨拶。
c0074025_21422037.jpg
「ははっ!!君の冒険は、始まったばかりだね」とでも言いたげなミッキーちゃん。

うん。その通りだよ、ミッキー。
c0074025_21424926.jpg
ピアリで1時間だけ寄り道。その間、ずっとオチてた彼…。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-10-13 21:43 | 旅(冒険) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2010-10-16 19:26 x
ハロウィンはあたしも初めてだったよ~。
そして....スーベニアカップ.....あたしも忘れてた...。

とるえん君、ぐっすりだったね。
あたしはぐるぐるぐるぐる回遊魚のようにさまよってたけど...。
あー時間を戻したい...。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-10-17 08:23
ちかBさん(´∀`*)
ね…スーベニアカップ…(・ω・`)
すず、ダッフィーのスーベニアカップ
狙ってたんだぁ(・ω・`)
次に行った時は、ゼッタイ忘れないようにしなくちゃ(b・∀・)b
迷路みたいなイクスピアリ(´∀`*)
あの騒がしい中
とるえん君は、本気寝でした(・∀・;)
<< この日の夜のお楽しみ 奇跡のお散歩 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧