見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いわゆる、すずマジック

c0074025_13513030.jpg
その日は、会社の健康診断の日だったのね。

会場に着いたらさ、停めちゃイケナイような場所にまで車が停まってて、受付に並ぶ列もハンパなくて、スグ隣りのマクドナルドで、時間を潰したの。
c0074025_1356711.jpg
何ヶ月ブリかの朝マックしながら、今日は、ダイスキな彼も診察の日で、採血するんだな…なんて、ボンヤリと彼のことを考えた。

そうしながら約1時間。
そろそろ空いてきたかな…と、健康診断会場に出直すと、さっきまでの混雑がウソみたいに解消されてて、あれよあれよの内に総てが終わった。
c0074025_13514952.jpg
それは、ほんの15分で終了し、受診表に並ぶ「77」という数字を誇らしげに眺めてみた。

これ、いわゆる すずマジック(b・∀・)b
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-10-01 13:50 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2010-10-12 15:49 x
そんなにマック好きじゃないのにこの写真では
どうしても食べなくっちゃ!!とゆう気持ちになるのは
これもすずマジック?
Commented by suzusuzu_77 at 2010-10-12 19:13
ちかBさん(´∀`*)
すずも、最近はマックに対して
そんなにアツクなれなくなってます(´∀`;)
この写真は、すずのマジックじゃなくて
きっと朝陽のマジックだ(´∀`*)
清々しい太陽の光が
きっとそういうふうに感じさせてくれてるんだね(´∀`*)
<< 普通の女に成り下がる トリカワ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧