見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎年恒例盆花火・5年後くらいに逢いましょう

毎年8月14日は、すずの住む街の一番大きな花火大会が開催される日。
c0074025_21314234.jpg
今年もマンゴーのカキ氷から、この日が始まりました。
c0074025_2132736.jpg
お好み焼きを焼くお母さんの手際の良さに見とれながら、会場の最前列に居場所を確保。
c0074025_2132395.jpg
「来年は一緒に見ようね」という、1年前の約束は、5年先まで保留になった。
c0074025_2133631.jpg
すず、お気に入りの兎柄浴衣、あと5年待っててね。
c0074025_21333643.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-08-19 21:34 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2010-08-23 13:55 x
お好み焼きの技はすごいね!職人技。
花火、今年は一度もみてなーい。
いいもーんだ!みのもーんた!
Commented by suzusuzu_77 at 2010-08-24 08:20
ちかBさん(´∀`*)
お好み焼きも、たこ焼きも、たい焼きも、大判焼きも
つい、その手元に見とれちゃいますね(´∀`*)
ちかBさん、この夏に花火見れなかったかわり
秋に花火見れるかもですよ(b・∀・)b
<< 花火の後に、突然きた出番 good luck >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧