見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の海の日


去年の海の日は、海にいた。

今年の海の日は、救急病院にいた。
c0074025_8514093.jpg
目が覚めたら、歯が痛かった。
歯ぎしりのせいだと思った。だとしたら、時間が経てば、きっと何でもなくなる…と、騙し騙しいたんだけど、治まるどころか、痛みはどんどん増していく一方。

夕方近くに、こりゃダメだ…ってんで、救急の歯科へ一目散。

しかし、この救急の歯科医が、また雑な先生で、治療を受ける前よりも、痛くなって帰ってくる羽目に遭った。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-07-19 23:44 | 独(ヒトリゴト) | Comments(2)
Commented by ちかB at 2010-07-24 09:15 x
救急で行くとひどい目に合う....。よく聴く話....。
あたしもそうだったし兄もひどかった...。
研修医とか多いからね........。
歯が痛いとなんも出来ないね。早く良くなるといいね。お大事に。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-07-24 11:50
ちかBさん(・∀・*)
この時ばかりは、休日が明ける翌日まで
どうしても待てなかった(T∀T)
せっかくの2連休だったのにさ
両日ともに歯痛と格闘(T∀T)
今は、もう大丈夫(b・∀・)b
<< 暑中お見舞い申し上げます 退職の日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧