見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けした途端、ここ福島も猛暑ならぬ酷暑。
連日連夜、あちぃ日が続いております。
c0074025_14112014.jpg
太陽、ヤル気 出しすぎだね。
ペース配分、ちょっと間違ってるね。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-07-21 14:11 | 独(ヒトリゴト) | Comments(4)
Commented by ちかB at 2010-07-24 09:13 x
配分絶対間違えてるね...。
家の中で熱中症....アリエル!!気をつけないと...。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-07-24 11:52
ちかBさん(´∀`*)
うん。きっと後半は
バテバテな太陽に間違い無い(b>∀<)b
場合によっては、家の中よりも
多少風のある外の方が
居心地が良いのかも(´∀`*)
キングのいる場所が、涼しい場所(b・∀・)b
動物って、ちゃんと分かってるのね(´∀`*)
Commented by japapa1 at 2010-07-24 22:22
毛皮着てる子たちも辛い暑さですね><
熱中症にお気をつけて!
キング、気持ち良さそうですね^^
Commented by suzusuzu_77 at 2010-07-26 17:43
japapa1さん(´∀`*)
ライちゃんと、ミーちゃんは、どうですか?
キング、ありえないぐらい伸びてます(ノ∀<;)
お散歩に行くと、真っ先に川に向かうの(´∀`*)
最近じゃ、頭からツッ込んでいく勢いです(ノ>∀<)ノ
<< ま~っはっはっはっはっ!! 今年の海の日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧